ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月08日

え!あの人も炎上タレント?名前を検索

私はいわゆるバカ舌なので、どんなコーヒーを飲んでも
あまり違いが分かりません。


え!あの人も炎上タレント?名前を検索



だから、その時の気分や価格で選んでいます。


いろいろあれはコクがとか香りがとか語っている方も
いますが、少なくともコンビニで売っているような物で
大差はないように感じています。


分かる人には分かるのかもしれませんね。


最近、炎上タレントという言葉を知りました。
意外な人が炎上タレントってこともあるようです。


これも、分かる人にはわかるのかなw


最新記事画像
うまい商売
AKB48世界選抜総選挙の結果を振り返る
助かる方法はあるのか?南海トラフ巨大地震
防災グッズの最新ラインナップ
コーチかと思ったら協会がパワハラ?体操宮川選手
いつも結局
最新記事
 うまい商売 (2018-09-03 22:00)
 AKB48世界選抜総選挙の結果を振り返る (2018-09-03 00:41)
 助かる方法はあるのか?南海トラフ巨大地震 (2018-09-02 01:37)
 防災グッズの最新ラインナップ (2018-09-01 00:35)
 コーチかと思ったら協会がパワハラ?体操宮川選手 (2018-08-30 21:12)
 いつも結局 (2018-08-30 01:22)
Posted by たまぱぱ at 02:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
え!あの人も炎上タレント?名前を検索
    コメント(0)